2013年08月19日

夏コミのお礼と今後の予定

天野です。

先週の夏コミではみゅらっちさんのサークルに「ラりき!」を置かせてもらっていました。ほとんど告知などはしなかったにもかかわらず(まさかみゅらっちさんの告知が、当日の未明に行われるとは思いませんでした。おのれ(笑 )会場に雲が湧くほど蒸し暑い中をお寄りくださり本当にありがとうございました。差し入れをくださった方々にもお礼を申し上げます。大変嬉しかったです。
c84thanks.png
で「ラりき!」なのですが、何部か残りましたので、キリのいい数まで作り足してから、どこかショップに委託をしたいと思っております。まぁチンコが無修正で闊歩しているような作品ですから、審査を通るかどうかわかりませんが、多分大丈夫、なはず…… 
とりあえず具体的なことが決まり次第、改めてお知らせをいたします。

さて、現在作成中のRPG「Ninjaプリンセス(仮」ですけど、ちょっと完成が遅れます。来年春…… いや正直夏頃になりそうな予感が。あ、でも一応春に間に合うはず…… が、頑張りますっ。
とはいえ冬になにも出さないと、またズルズルと5年くらい経ってしまいそうなので、その前になにか小さな作品を発表する予定です。

で、この辺も含めてブログだけでは足りないような気がしてきたんで、そろそろサイトを作ろうかと思っています。
いや、実はもうあるんですけどね、さとり天国のサイト。
ずいぶん前に、ある人にちゃんとしたものを作ってもらったんですが、その後わたしとみゅらっちさんが2人とも仮死状態になってしまったんで、呆れられてしまいそのまんまになっております。そりゃまぁ6年も動かなきゃ当然ですよね…… その名残は「さとり天国」でググると出てくるかも知れません。こ、こちらもいずれは再開しますよ! ホントですよ!

次回の更新は今週末頃を予定しております。
それではよろしくお願いいたします。
失礼しますー。
posted by 天野佑一 at 14:23| Comment(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: