2013年07月13日

夏コミとか次回作とか

天野です。

まず「ラりき!」ですが、夏コミでみゅらっちさんのサークルスペースに置いてもらえることになりました。場所は2日目東G-13a「あやしい本屋」様です。もし良ければ覗いてみてくださいー。
また同人ショップなどに委託販売を申し込む予定です。こちらの方は夏コミの後になると思いますが、詳しいことが分かり次第お伝えをいたします。

で、今我々さとり天国がなにをやっているかというと、前回の記事でもちょろっと紹介しましたが、エロいRPGを作っております。今はシナリオとキャラの設定について、みゅらっちさんと意見をぶつけ合いながら進めているところです。
どんな議論をしているか、ログから抜き出してみましょう。
--------------------------------------------------
天野「というわけで今回の主人公は女の子なんですが───」
みゅらっち「乳に関してはかなり小さめにさせてもらうぜ!( ゚д゚)」
天野「なにぃっ!」
みゅらっち「おっぴあなんて描きたくねんだよ! AかAA以外NO!」
天野「いやあの、せめてBくらいに……」
みゅらっち「断る!」
天野「そ、即答!? え、じゃあつまり、美矩よりも小さくなる……?」
みゅらっち「あたりまえどす( ゚д゚)」
天野「あたりまえなのか!」
みゅらっち「あれでも苦痛だったんやで?( ゚д゚)」
天野「まじか! いや私も小さいのは好きですが! 具体的にはどれくらいに……」
みゅらっち「とりあえずふくらみかけプラスアルファくらい。それ以上は許されない」
天野「Oh…… えーっと、じゃあ以前デザインしたキャラでいうと、どの子ぐらいになりますかね」
みゅらっち「まぁあれですな……
みゅらっち「弥生…… くらい……?(´ー`)」
天野「なに作るつもりなんすかー! そこより下はないッスから! っていうか、そいつに胸とかねえっすから!」
みゅらっち「ラりきで要望は飲んだので今回は俺の好みでいかせてもらいますよ(´ー`)Hehe…… 乳なんて飾りですよそぎ落としてしまえです」
天野「いや、みんなおっぱい好きなんじゃないですかね…… Bくらいは欲しいんですが……」
みゅらっち「ならば俺は降りるよ!」
天野「ひぃっ! す、すみません、すみません! でもちょっとは膨らませて欲しい……」
みゅらっち「じゃあパフィーニップルだな」
天野「!! あ、でも貧乳でそれはエロいかも…… そ、それでお願いします!」
みゅらっち「君は変態だな……」
天野「ひどい!」
--------------------------------------------------
議論……?
と、とりあえずこんなふうに話し合った結果、決まったのがこの子です。

rpg_heroine.png

あ、乳は控えめですがちゃんと膨らんでます。泣いて土下座して膨らませてもらいました。それでも「ラりき」のヒロインよりはちっちゃめになりましたがっ。

しかしこれまで4年間、いや企画段階の頃を考えたら5年以上、チンコの作品を作っていたので、主人公が人間なのが逆に新鮮です。
あんまり新鮮すぎたせいで、話作りの方も結構迷走してましたが、ようやく今日全体的な話がまとまりました。具体的なことは後ほど改めてお伝えしますが、ジャンルで言えば、おそらく「料理バトル」ものになる…… の、かな……? 

それでは失礼いたしますー<(_ _)>
posted by 天野佑一 at 20:27| Comment(0) | 同人ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: