2013年03月01日

「ラりき!」制作快調です! 多分

 天野です。

 風邪ひいたり治したりしているうちに、1週間が過ぎてしまいました。
 カレンダーは3月になってますが、これは気のせいです。そんなはずはないんです。うう、風邪ひくって分かってたら、みゅらっちさんとの打ち合わせの時に、世界名作劇場のヒロインで誰が一番興奮するかなんてことで、一日言い争ってたりはしなかったんですが…… でもあの中から選ぶならやっぱりレミですよ。少なくともアンネットはないと思うんです。
 みゅらっち「レミが良いなんてお前はなんにも分かってないね!! アンネットprpr!」
 いやでもアンネットの声おばさんくさいし……
 みゅらっち「きみは全然ダメだね。だめだめだ。潘恵子の良さがわからんとか(´ー`)もうだめ。生きる資格がないよ」
 そこまで!? 

▼進捗状況とか
 さて「ラりき!」の作業状況ですが、先週ボダラン2もクリアしたおかげで、シナリオはバリバリ進みました。───と言いたいところですが、実際には今週ほとんど寝て過ごしてたんで、まったく成果なしです……
 そ、その代わりに、みゅらっちさんは私の分まで進めているはずですので、5月完成の予定自体はまったく問題なく─── あ、みゅらっちさんも遅れてるんですか。そうですか。
 えーっと、順調です。順調と言うことにしてください。
 そんな感じで制作快調な「ラりき!」は、5月5日公開予定です。
 よろしくお願いします。

▼今週のカットイン
 こ、今度こそ本編に登場するエロシーンを中心に紹介をするつもりでしたが、露骨なものを載せて怒られてもまずいと思い直したので、その一歩手前のものをいくつか紹介いたします。
○汚部屋訪問
blog08-01汚部屋_1a.png

○ストーカー視点?
blog08-03美矩着替え中_a2.png

○これはスキンシップなんです!
blog_08-05美矩第一段階2_b.png

 ラりき! の体験版はこちらからDLできます。

 次回の更新は3月4日〜8日ごろを予定しています。
 それでは失礼しますっ。
posted by 天野佑一 at 20:32| Comment(0) | 体験版DL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: