2013年01月30日

ブログはじめました

 初めまして。
 サークル「さとり天国」で、テキストと脂肪分を担当している天野佑一です。
 このページでは主に「さとり天国」で制作しているゲームの進捗状況なんかを、お伝えしてく予定になっております。

 さて。
 現在「さとり天国」では、アドベンチャーゲームを制作しております。
 制作期間は半年─── の予定でしたが、気がついたらなんと5年も経っていました。かけた時間だけなら超大作です。すげえ。まぁそのうち4年半くらいはダラダラしてましたんで、実質作業時間は予定通りの半年くらいなんですが…… 
 でもまぁダラダラやってきたなりに、ようやく完成のめどが立ってきましたので、今回はその体験版を公開したいと思います。

「ラりき! -- Chinko meets Girl!! --」
 体験版ダウンロード

 ゲームの内容なんかは、次の記事で。
posted by 天野佑一 at 06:16| 体験版DL