2016年08月31日

生存報告と冬コミの申し込み

 よ、よし、まだ8月だ! セーフ!
 というわけで天野です。
 先日産まれて初めて内視鏡手術を受けてきました。口から胃カメラぐいぐいねじ込まれて、身体の中を色々弄られたわけですが、それでひとつ分かったことがあります。
 触手って実はそんなに気持ちよくないかもしれない!
 少なくとも今度の経験からすると、口からねじ込むタイプの触手はダメっぽいです。完全に騙されました。あいつは自分だけが楽しければいい自己中心的なタイプに違いないです。あ、いや、まてよ。触手の場合は粘液に媚薬的な効果があるから気持ちいいのかも…… なら病院でも麻薬だけじゃなく官能を刺激するようなお薬も一緒に使うべきだと思います! QOL向上のためにも全国のお医者様、なにとぞお願いいたします!

 あ、それと冬コミですがみゅらっちさんのサークル「あやしい本屋」さんが申し込みをしたので、さとり天国としては例年通り、委託という名前の寄生をさせていただく予定です。
c91cut.png
 サークルカットはこんな感じらしいですよ?
 本来は「あやしい本屋」のサイトで紹介するべきだと思うんですが、みゅらっちさんが「ちょっと面倒くさくて事情があってサイトが更新できない」ということなんで、こっちに載せておきました。おそらく「Ninja&プリンセス」の体験版を持って行くことになるかと思いますので、どうかよろしくお願いいたしまする。
 で、肝心のゲーム制作のほうですが、なんとか進んではおりまする。ただまぁ進んではいるけどもスピードは全然出てないので、体験版が完成するのはもうちょっと…… かかる、かも…… 
hiroin_costume.jpg
 これはヒロインがゲーム中、バイトなどでお金稼いだりするさいに着る服ですねー。
 武術大会では試合のない日には迷宮で修行とかすることができるわけですが、それには施設使用料が必要なので、こうやって怪しげなバイトなどでお金を稼いだりする必要があるのです。世知辛い! 

 今回の更新はこれくらいで……
 次こそ翌月までにっ。
 今度はもうちょっとゲーム全体の事とか紹介できたらいいなぁ……

 それでは失礼しますー。
posted by 天野佑一 at 23:34| Comment(2) | Ninjaプリンセス
この記事へのコメント
ラりき!買おうと思ったらgetchuで受付停止してるんですが今は買えないのですか?
Posted by at 2016年11月12日 04:15
すみません、ご返事遅くなってしまいました。
「ラりき!」はまだ手元に数枚残ってるので、次の冬コミに持って行くつもりですー。
Posted by 天野 at 2016年12月24日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: