2015年12月25日

近況とか冬コミとかについて

メリークリスマス!

というわけでご無沙汰しております。天野です。
9月に更新するつもりだったのに、なんか気がついたら12月になってることに驚いております。や、ホントはもう少し早くやるつもりだったんですが、ちょっと深刻な感じで身体を壊してしまいまして…… 医者に「あーこれウチだけじゃなくて市内じゃどこも無理だから東京に行って」と紹介状を持たされて、半泣きになりながら飯田橋にあるでかい病院に通ったりしておりました。さすが厄年、油断ならないぜ……
まぁ病気になっちゃったものは仕方ないので、みゅらっち先生にシナリオとかは予定よりも遅くなりそうですと伝えたわけですが───

みゅらっち「で、余命はどれくらいなんですか」(←ホントにこう言った)

と、温かいお言葉を頂きまして。なんでも闘病blogにすればアクセス稼げるんですってよ。いやぁ仲間って本当に素晴らしいですね。くそう。
幸いみゅらっちさんが期待するほどは酷くなかったんで、かなり予定より遅くなりますが「Ninjaプリンセス」の制作は続けていけそうです。
とりあえず来年の夏くらいまでには体験版が完成するはず。 そのはず、です……

○冬コミについて
みゅらっち先生のサイトでもお知らせがあったかと思いますが、いつもさとり天国の作品を置かしてもらっている「あやしい本屋」様が、今回は落選しましたので、残念ながら不参加と言うことに…… ってあれ、みゅらっちさん? 日記見たんですが2013年から更新されてないっぽいですよ?

みゅらっち「あー、更新したいんですけどパス忘れちゃって」

マジか。や、でも告知はどうするんですか?

みゅらっち「まかせた!」

お、おう。流石ハーボットを干殺しにした男。言うことが違うぜ。
そんなわけでサークルカットも預かってきましたのでこっちに貼っておきますね。
blog151225.png
来年の夏には最低でも体験版を持って参加するつもりですので、よろしくお願いいたしますっ。

では今回はこんな感じで。
次回の更新はお正月を予定しておりますっ。

それでは失礼しますー
posted by 天野佑一 at 17:31| Comment(0) | Ninjaプリンセス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: