2015年01月08日

新年のご挨拶と冬コミのお礼

明けましておめでとうございます。
や、もう7日過ぎておめでとうもないもんだって感じですが、さっきググったら15日までは松の内らしいので、まだ正月ってことで勘弁してくださいっ。
去年は色々あってかなりグダグダっと時間を浪費してしまいましたが、今年は天野みゅらっち両名とも、心を入れ替えてきちっと活動する予定ですので、なにとぞよろしくお願いいたします。
まぁ心は毎年入れ替えてるんですけど、ちゃんと仕事をするヤツはレアリティが高いようで…… と、とりあえず今年こそ超頑張りますんで、見捨てないでいただけるとありがたいですっ。
あ、みゅらっちさんからも年賀イラストが届いてますので貼っておきますね。
年賀絵2015.png
やった、羊っ子だ!
って、あれ? なんでセルフ剃毛なんです、これ……

みゅらっち「HENTAI天野の要望通りですよ?
      羊は毛を刈るのが仕事だって言ったのは、あなたじゃないですか」

や、そうですけども! 刈るのはここの毛じゃないでしょ!

みゅらっち「差別イクナイ!」

く、くそう……
とりあえず今年もこんな感じですが、よろしくお願いいたします……

○昨年末の冬コミですが───
 告知がギリギリだっただけではなく、ジャンルすら違う場所だったのにもかかわらずお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。差し入れなども大変感謝しております。おかげでなんとか正月を迎えることが出来ましたっ。
 予定ではエロRPG「Ninjaプリンセス」の体験版を配布するはずでしたが、やっぱり間に合わなかったので、代わりにペーパーを配布しておりました。
 こんな感じのヤツですね。
さとりペーパー_blog_.png
 実際にはこの女の子のまわりに文字が入ってたわけですが、ない方が良いかなーと…… サイズが大きなイラストは、いずれみゅらっち先生が出すであろうお詫びペーパー総集編の方でお楽しみください(笑
 まぁ「Ninjaプリンセス」はこんな感じのイベント多めですよってことで。

 夏こそは体験版を配布しますので、よろしくお願いいたしますっ。

 それでは今回はこのへんで。
 しばらくは月1くらいの更新ペースになると思いますー。
posted by 天野佑一 at 07:36| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: