2013年11月04日

ちょっと出稼ぎ

 天野です。

 久しぶりの更新です。えー、実は我々さとり天国、2人そろって出稼ぎに行くことになりました。内容はまだ詳しくは話せませんが、地下で延々と軸を廻すだけの簡単なお仕事を思い浮かべていただければ大体間違いないかと思います。
kyouseiroudou_1.png
 絵にするとこんな感じですね。超頑張ってます!
 そんなわけで、今制作中の「Ninjaプリンセス」の方はかなり遅くなってしまいそうですが、絶対に来年中には完成させますんで、長い目で見守っていただけるとありがたいです。
 あ、ホームページのほうも合間を見てちょこちょこ作業を進めております。今月中…… いや下旬くらいになりそうですが、なんとか完成させられそうなのでその時は是非覗いてやってください。

 それでは失礼しますー。
posted by 天野佑一 at 08:00| Comment(0) | 日記