2013年08月03日

RPGのイメージボードです

天野です。

ラりき! の後に出す予定のRPGですが、スタートから2ヶ月足らずだというのに、もう遅れはじめております。いやでもこれは夏コミ向けの作業を優先しているからであって、決してサボっているわけではない、はず…… です。確かにその間にウォーキングデッドを一気に観ていやーな気分になったり、艦これにどっぷりはまってたりしていましたが、それとこれとは関係ないのです。E-2でこんだけ大変って事はE-3は無理かも…… 

で、ブログの更新は夏コミが終わってからにする予定だったのですが、先ほどみゅらっちさんからイメージボードが届いたので、さっそく公開したいと思いますっ。

0001RPG_imageboard.png

この2人が主人公ですねー。タイトルは「Ninjaプリンセス」にしようかなと考えてます。忍者をアルファベットにしたんで大丈夫だと思うんですが、もしかしたら、Ninjaとプリンセスの間に“&”か“・”をいれるかも知れません。

ゲームの詳細については8月末くらいにはお知らせできるかと思います。

次回の更新は17日頃を予定しております。
それではよろしくお願いいたします。
失礼しますー。
posted by 天野佑一 at 20:28| Comment(0) | 同人ゲーム